HIDEUP Blog 吉田秀雄

お久しぶりです

2006-08-02 16:27:42

かなりお久しぶりです。ミスターXと杉井君が毎日書いてたんでサボってました。w梅雨明けしてムカつくほど暑くなってきましたね~。風のない日はヤバいほどジトーってしてます。さてさて、過去に作ってテストを繰り返している中で消えていったルアーもあれば続行中のルアーもあります。先に謝っておかないといけないのはHU-300の発売が遅れてること。イマカツからもうすぐと聞いてるのでもう少しお待ち下さい。すいません。coikeが発売しcoikeに続くcoikeシリーズでcoikeトレーラーも完成しカラーもパッケージデザインも決定し後は待つのみとなりました。coikeトレーラーって名なんでcoikeのトレーラーで使うのがメインと思いがちですが単体でもかなりいいしライトラバージグのトレーラーやキャロでも威力を発揮します。ちょうど最近、イマカッチャンネルで今江さんがcoikeトレーラーで釣ってる動画が流れてますので見て下さいね!http://www.sideriver.com/fishing/turibass/turibamovie/turi_mov_imk0621_mi.htmlハイドアップのルアーは最近の琵琶湖では、スタッガーシリーズで好釣果が出ています。テキサスではワイド4インチで60オーバーも出てます!昨日もミックで58が出てました。オリジナルでは5~6インチがスコーンリグで好調を維持してると聞いています。オリジナル3~4インチは全国的にいいみたいですね~。残念ながらワイド7インチはかなり正反対な話を聞きます。使ってる人は60オーバーが出たとかを聞きますがでかくて使う気がしないって人が多いみたいですね~。w昨年のこの時期にはワイド7インチテキサスで毎回50オーバーが出てたんでこれからが面白いですよ。平らなワームなんでウイードの上に軽く乗せやすいからバスから見えやすいんですよね。是非、試して下さいね。coikeシリーズの次のワームを作ってテストしてますが、ここだけの内緒話ですが金型代があまりにも高すぎてボツになりそうな予感です。なんとかがんばってみようと思ってますが細かすぎて難しいみたいです。ここにきて急浮上しているのがホグ系ワーム。今はこのテストに時間をかけてる状態だ。今年の最後まではテストしてバスに聞いてみます。生き残るかわからないけどね。最後にHU-300に続きすでにHU-200のテストに入っている。発売は来年春を目標にしています!凄いルアーを作ってやるぞ~!釣れ過ぎ注意のね!