HIDEUP Blog 吉田秀雄

ハイドアップ スタッガージョイントハード6インチ不良の件について

2010-06-17 13:52:13

ハイドアップ スタッガージョイントハード6インチ不良の件について

日頃、ハイドアップ製品をご愛用いただきありがとうございます。
先日発売させていただきましたスタッガージョイントハード6インチに一部不良が発生いたしました。
PEでジョイントされているのですが、フッキングと同時にテール部分のPEが抜けてしまい破損すると言う不良です。
まことに申し訳ございません。
本来であれば、テールの最終結合部分に、PEの抜け防止のための結び目があるのですが、販売いたしました製品の一部に結び目がない製品が混ざっていました。

問題のある商品は軽い力で2,3度パンパンと引っ張るだけで簡単にPEが抜けてしまいます。(手での張力テストをする際は、異常な力が働くため力加減にご注意下さい。過剰な力は製品破壊につながります)

ご確認で引っ張る際に、トリプルフックで手などをお怪我されないように、フックを外してからのご確認をよろしくお願いいたします。
なぜこのような欠陥商品が混合していたのかを早急に原因究明し、社内及び生産工場にて徹底して対策、改善をいたします。
もし、こういった不良製品があれば早急に交換対応いたします。
大変お手数ですが、ご購入店もしくはハイドアップまでご連絡いただくようによろしくお願いいたします。

ハイドアップ有限会社 吉田 秀雄
TEL 077-577-4545 FAX 077-577-4546