HIDEUP Blog 吉田秀雄

MACCAスピニングロッドのグリップ

2015-10-02 00:22:22

MACCAスピニングロッドのグリップの修正がもう少しで終了します。

あれに似てますよね。

復活させるのが夢でしたからね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

このグリップですが握りやすいです。

コルク内側にアルミがリールフットをかぶさるような形状でリールを固定して、そのアルミをおおうようにコルクがついています。

実際の強度は樹脂がもちろん強いですが使用においては十分です。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

リールを固定する部分(見えないですが)がアルミなため十分な強度があります。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

スピニングロッドはこの部分に穴があります。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

あれば便利です!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

*穴より太いフックは抜けなくなるので要注意です!

MACCAスピニングロッド2機種は11月下旬頃の発売予定です。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/02

MACCAベイトロッド5機種はもうすぐ発送準備に!

もう少しお待ち下さい!

 

今年もやります!HIDEUP CUP 亀山ダム

2015-10-01 07:58:56

昨年10月19日にはじめて開催されたHIDEUP CUP。

はじめての試み…

何をどうやればいいのか心配だったんですが、トキタボートさんをはじめ地元の方々の協力で実現できました。

本当にありがとうございました!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/01

今年もやります!HIDEUP CUP!

今年は昨年と比べ1週間早い10月11日に開催です。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/10/01

すでに受付の方は開始されてます。

お申し込みはトキタボートさんへ!

当日はおもいっきり楽しみましょう!

宜しくお願いします!