HIDEUP Blog 吉田秀雄

ありがとうございました!

2013-12-31 17:18:49

今年最後の日になりましたね。
今年一年自分なりに精一杯走り続けたつもりです。
2013年は自分にとっては一生忘れられない年になると思います。
ハイドアップスタッフのみんな、多くの友人達、応援していただいてる方々、そして家族に支えられてるからこそ続けられてます。
皆さんに心から感謝したいです。
ありがとうございました!
来年も今年に引き続きチャレンジ精神で頑張っていきたいと思います!
ハイドアップがこの業界のビタミン剤的なことができるように新しいことにも怖がらずチャレンジしていきたいと思います!
来年はスタッガーワイド2インチ、スタッガーワイドツインテール4インチ、そして…が発売予定です。
そして…
いきなりですが…
来年?はハイドアップからロッドを発売したいと思っています!
良いロッドが出来上がれば発売を考えるというスタンスでやりたいので絶対に来年発売するってことは約束できませんが…

今年一年、皆様の暖かい応援ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい!

ハイドアップ 吉田秀雄

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/31

ワイド2インチは来年の2月頃に…

2013-12-30 23:49:20

2014年が目の前ですね。
早く春来ないかと思う今です…

今は一面雪景色の桧原湖だと思いますが、スタッガーワイド2インチでスモールがよく釣れました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/30

本気で食ってるガツガツしたバイトの出方はワイド特有です。
本気でやっつけて捕食しようとするバイトはたまりません。
ワイド2インチはスモールやタフコンディションでのラージ狙いに最適です。

来年2月?頃に発売予定です。

 

スタッガーワイド4ツインテール

2013-12-21 09:54:00

昨日、森さんブログで初公開した2014 Newアイテム スタッガーワイド4ツインテール。
スタッガーワイド4をただツインテールにしただけではなく、ワイド4同様に様々な動きを演出が出来るように作り上げてきました。
ワイド4発売後からスタートしていたツインテールですが途中でストップしていました。
今年の春からテストを再スタートしていました。
数多くのサンプルがあったんですが、一つのサンプルに絞った後に今年は3回だけの修正でフィニッシュ。
ハイドアップスタッフが内緒にするのは我慢できない…って言うほど釣れに釣れたアイテムになりました。
スタッガーワイド4の出番が少なかったのは、このワイド4ツインテールのテスト時間が加わったためでした。
新しいアイテムを開発する時はとことんやらないと駄目です。
1年に四季は一回です。
過ぎてしまうと来年まで待ってテストしないといけなくなります。
なので投げたいアイテムがある場合でも、次のアイテムを作るために時には何かを犠牲にすることになったりします。
スタッフの意見もしっかり取り入れて完成したスタッガーワイド4ツインテール。
みんなの意見はスタッガーワイド4同様の爆発力があると言うほどです。
狙いはやはりビッグフィッシュですね〜
「スタッガーワイド4ツインテール」アイテムそのものが持つ威力を多くの人に味わってほしいです。
詳細はスタッガーワイド2インチも含めブログ等などで報告していきます。
スタッガーワイド4ツインテールは来年春発売します!
楽しみにして下さい!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/21

スタッガーオリジナル各サイズがそろそろ入荷します!

2013-12-16 18:33:44

しばらく欠品中でしたスタッガーオリジナル各サイズが今月末に入荷します。
3インチはしばらく全色欠品してましたからね…
その他のサイズもほとんどない状態でした…
スコーンやアラバマなどでも出番が多いスタッガーオリジナル。
寒い時期にも強いワームです。
各サイズの入荷カラーは下記の通りです。
参考にして下さい!
宜しくお願いします。
 
スタッガーオリジナル3 Fマーク
 
#102 ウォーターメロンシード 
#103 グリーンパンプキン 
#106 ギル 
#107 グリーンギル 
#108 アユ 
#109 ブラックソリッド 
#111 チャートグリーン/ゴールドF 
#112 グラスホッパー 
#113 シナモン/ブルーF 
#114 グリパン/ブルーF 
#129 スカッパノンブルーF 
 
スタッガーオリジナル4 Fマーク
 
#102 ウォーターメロンシード 
#103 グリーンパンプキン 
#106 ギル 
#107 グリーンギル 
#108 アユ 
#109 ブラックソリッド 
#111 チャートグリーン/ゴールドF 
#113 シナモン/ブルーF 
#114 グリパン/ブルーF 
#112 グラスホッパー
#129 スカッパノンブルーF 
 
スタッガーオリジナル5 Fマーク
 
#102 ウォーターメロンシード 
#103 グリーンパンプキン 
#106 ギル 
#107 グリーンギル 
#108 アユ 
#109 ブラックソリッド 
#110 ピーチキャンディー 
#111 チャートグリーン/ゴールドF 
#112 グラスホッパー 
#113 シナモン/ブルーF 
#114 グリパン/ブルーF 
#129 スカッパノンブルーF 
 
スタッガーオリジナル6 Fマーク
 
#102 ウォーターメロンシード 
#103 グリーンパンプキン 
#106 ギル 
#107 グリーンギル 
#108 アユ 
#109 ブラックソリッド 
#111 チャートグリーン/ゴールドF 
#112 グラスホッパー 
#113 シナモン/ブルーF 
#114 グリパン/ブルーF 
#115 シナモン/レッドF 
#116 ブルースモークペッパー
#117 アルビノホワイト
#118 アンバーペッパー
#129 スカッパノンブルーF 
 
プロショップオオツカオリジナルカラー
 
スタッガー3インチ Fマーク
# てんちょレモン 
# とがダーク 
# フラッシュアユ 
 
スタッガー4インチ Fマーク
# てんちょレモン 
# とがダーク 
# フラッシュアユ 
 
スタッガー5インチ Fマーク
# てんちょレモン 
# とがダーク 

スタッガーワイドに2インチが登場します!

2013-12-11 09:43:50

来年春にスタッガーワイド2インチが登場します!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/11

左から現在発売中のスタッガーワイド4インチ、2.7インチ。
一番右にあるのが新しいサイズのスタッガーワイド2インチ。
並べてみてもわかるように結構って言うか、かなり小さいサイズとなっています。
スモラバにセットしてみるとホントのスモラバって感じのサイズになります。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/11

2インチという小さいサイズだけど、引き寄せてくるバスは大きいのはワイドの特徴!
バサーオールスタークラシックのプラクティスでの最大バスは、フジラバ3.5gとこのワイド2インチとのコンビでした。
野尻湖、桧原湖のスモール狙いにも面白そうなサイズが来年登場します。
宜しくお願いします!