HIDEUP Blog 乃村弘栄

スコーンでも

2015-04-30 10:31:16

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

一応毎日魚を釣っております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

1日1本!!!(いや、一日3本ぐらいは釣ってるな)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

ボートの方はライトリグでの釣果が目立っておりますが

スーパー沖 チャンネルラインでのスコーンでデカイのが釣れだしました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

昨日のフィッシングゲートのお客様の釣果です

数はでないものの でればデカイみたいで いいサイズばかりでしたね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

使ってたのは ブレードのついたジグに

スタッガーオリジナル6インチ 釣り具のブンブン様オリジナルカラー パーフェクトシャッド

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/30

凄いこのカラーがお気に入りだそうです!

羨ましい~!!!

 

スタ3 好調継続

2015-04-29 09:46:54

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/29

とある生物の捕獲計画 継続中です

今のところ成果なしです…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/29

相も変わらず仕事サボりフィッシングを毎日やっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/29

好調です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/29

ボートの方はスタッガー3インチのヘビダンが絶好調

こらからドンドン釣れるようになってきますよー !!!

GW

2015-04-27 08:50:42

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

GW って感じです

連日湖上は大賑わい

ハイシーズンな琵琶湖です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

時間を見つけては岸釣り

昨日も50アップ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

ミックバスクラブの新人 なすび君

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

私のタックルで52センチ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

むかつくから魚の写真はあんまり写しません

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/27

余談ですが

永野先輩の船が座礁しておりました

やさしい僕たちはソッと救出しときましたとさ!

岸からもスタ3

2015-04-24 10:44:12

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/24

相変わらず忙しい日々を過ごしております

後2週間は働きっぱなしだな

ありがたい お話です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/24

琵琶湖 南湖は相変わらず好調を継続しております

ポスト色が強くなってきた為 ソフトベイトでの釣果が目立ちますね!

釣りしない=ストレス

な、私は

時間をみつけては(サボり)岸から釣りしております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/24

ミックバスクラブの桟橋から良く釣れております♪

具は

HUの永野先輩が最近よく炸裂させている

スタ3ヘビダン

年中ポ釣れるリグですが、ポスト色が強いこの時期は特に釣れます♪

GW 琵琶湖に遠征で来られる方は忘れずに準備してきてくださいね!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/24

余談ですが

車買いました

似合ってますか?

見つけても

イジメナイデクダサイ

慌ただしい

2015-04-22 09:01:44

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/22

おかげさまで

慌ただしい日々を過ごしております

ミックバスクラブ関係者によ小池プロの祝勝会(遅!)

関係者によるものだったのに、なぜかHUの永野先輩も来てました なかなか厚かましい先輩です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/22

そんな永野先輩に船を酷使されて(半分冗談です)

愛艇が入院しました

早く直ってくれー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/22

忙しいフィッシングゲートでの仕事の合間をぬって 毎年狙うアイツの準備もしております

まあ いわゆる サボり です

今年は釣ったるぞ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/22

そして

ミックバスクラブに新スタッフが来ました

私の地元石川からやってきた19歳

ニックネームは なすび です

同郷なんで可愛がってやろうと思います

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/22

なんだかバタバタしてるぞー

楽しいからいいんですけど♪

息抜きに映画も観てきました

釣り行きたい!!!

女性スタッフ

2015-04-19 09:27:31

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/19

実は今年から

フィッシングゲートに女性スタッフがいます

忙しい時にスポット的に手伝いに来てくれるのですが

昨日は桟橋から50アップ釣っておりました

まじかよ!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/19

そんなFGの女性スタッフは

夜は時おり近江八幡にある10LOVESさんっていう、釣りバーでバイトをしているそうなんですが

その10LOVESさん主催で、5月10日におかっぱり釣り大会が行われるそうです

気になる方は是非検索してみてください!

ちなみにフィッシングゲート&ミックバスクラブにもチラシ置いてありますよ♪

ヘビダン

2015-04-18 10:32:10

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/18

連日ヘビダンでの釣果が続いております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/18

スタ3のヘビダン(スタッガー3インチのヘビーダウンショット)の季節がやってきましたね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/18

私も釣ったろうと出撃

愛艇が奪われてるんでフィッシングゲートのレンタルを拝借

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/18

下物エリアを攻めると

ゴンッ!!!

ってのが複数回

アレっぽいですね~

放水量減少して一気に季節が進みそうな雰囲気です

準備はお早めに♪