HIDEUP Blog 乃村弘栄

デカイの釣りたければワイドを投げる

2017-06-29 08:23:18

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/29

いや~ フェイスブックなんかのSNSを見てると沢山の方がスタッガーワイドでデカイの釣りまくってますね~

フィッシングゲートのお客様もワイドでデカイの釣られる方沢山おられます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/29

スライドフォ―ルジグとスタッガーワイドの組み合わせ

デカイの釣りたければ とにかくこの組み合わせを投げてみてください♪

ビワコオナマズ

2017-06-28 08:11:02

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

実は七色ダムでの練習を終えたその足でビワコオオナマズを狙いに行ってました

私が七色ダム滞在中にビワコオオナマズに通っていたMICなすび君が「今日が絶対チャンスです!」って言うもんだから無理して行きました、

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

期待して挑みましたがこの日は全然バイト無し

かなり苦戦しましたが 外道のイワトコナマズはGET

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28 

同行していたMICなすび君にもイワトコナマズ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

しかも黄金色の通称[弁天鯰]

私程数は行ってませんが3年間通って初めて鯰を釣った なすび君

外道だけどおめでとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

その翌日

「誰か行く?」と、誘いましたが仲間達は心折れてしまって誰も行ってくれない

私も今年はもうやめようと思いましたが、やはり我慢できずに単独釣行へ

開始してすぐに強烈なバイト

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

単独釣行だったのでネットインが上手くいかず 素手でランディング

手がボロボロです(絶対真似しないでください)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

かなり苦戦しましたが(いったい何回通ったんだw)今年も無事にビワコオオナマズに出会う事ができました

しかも余裕のメーターオーバー(110センチ越え)

琵琶湖にはさらに大きな個体も確認されてるんで夢が膨らみますね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

「どうやって釣るの?」ってよく聞かれますが

私の通ってる場所は遠浅のポイント

とにかく遠投が大事です

VARIVASの[PEにシュッ!]

これがないと始まりません!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/28

興味がある方はなんでも聞いてくださいね♪

再び七色ダム

2017-06-23 09:02:43

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/23

先週も行きましたが再び奈良県 七色ダムに行ってきました

一般的にはこのタイミングで皆様来られるので七色ダムは50メンバーだらけ

あ!写真は全く関係ない美味しかったさんまの干物ですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/23

苦手なクリアウォーター克服で色々試してみました

あ!写真は関係ないDSシンカー喰ってきた七色の貝ですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/23

プラクティスの為釣りの詳細は省略しますが

数は釣れるものの

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/23

う~ん 勝てる魚と釣り方がわからん…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/23

なんとか1本50ぐらいの釣れましたが、決め手となるようなものが…

試合は7月7日から

しっかり準備して挑みたいと思います

HUクランク

2017-06-16 09:00:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/16 

なすびガイドサービスでは依然HUクランクが好調らしいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/16

使い方等は是非本人のガイドを受けて聞いてみてくださいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/16

なすびブートキャンプらしいですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/16

フィッシングゲートではイベント開催中

入賞者にはレンタル無料券等豪華賞品用意しときます

是非フィッシングゲートに遊びに来て参加してくださいね♪

七色ダムにいってきました

2017-06-15 13:10:25

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/15

奈良県 七色ダムに3日間行っておりました

TOP50第3戦の舞台です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/15

去年と同じくTs-ON様にお世話になりました

桟橋も綺麗で立派で最高♪ランチングもしやすい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/15

今回の七色ダム釣行はフィッシングゲートスタッフふなっしーも同行してくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/15

三日間お供してくれてありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/15

私も七色ダムバスGETって、ふなっしー写真撮るの下手すぎw

私は来週も行きます!

 

イベント始まります

2017-06-11 10:08:05

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/11

琵琶湖はデカイの釣れまくっております

クランクでの釣果も目立ちますね

昨日もフィッシングゲートのお客様 クランクでデカバス釣られておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/11

なすびガイドでも連日HUクランクでデカバス登場中

梅雨に入りさらにクランクの釣果パワーアップしそうえですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/11

そんな釣れまくりのタイミングで明日6月12日よりフィッシングゲートではイベントがスタートします

[ビッグバスダービー]

・6月12日~8月31日までの期間中に釣られたブラックバス2匹の合計長寸で競います

・1回のエントリーで期間中何度でもサイズの入れ替え可能

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/11

・参加費1000円いただきますが、参加賞としてイベント終了後に使える1000円割引券進呈

・1位~5位の入賞者の方には豪華賞品(レンタル無料券やガイド無料券等)を贈呈

 

詳しくはフィッシングゲートまでお問い合わせください!

沢山のご参加お待ちしております♪

鰻を食べに静岡までw

2017-06-10 09:53:36

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

前回の弥栄戦の時に「鰻はうまい」って話を神谷さんとしていたんですが

その翌日に[鰻食べさしてあげるから おいで]と、メールが入ったので 本当に行ってきましたw 神谷さん「本当に来るのかよ」的リアクションw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

愛知の神谷さんの会社で待ち合わせして静岡県の浜松まで行ってきましたw

うな重♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

大変珍しい[鰻の刺身]

美味しゅうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

鰻の後は職場見学

神谷さんといえば竿です

バリバリ働いておりました

竿への情熱とこだわり半端ないです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

なんかミーティングしている風 

あくまでも風ですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/06/10

お忙しい中

楽しい話&美味しい鰻 ありがとうございました♪