HIDEUP Blog 乃村弘栄

1年を振り返る

2016-12-30 13:35:37

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

いや~ 今年は忙しかったw

JB TOP50シリーズ 全5戦

JB マスターズシリーズ 全4戦

バスプロ選手権

ジャパンスーパーバスクラシック

と、公式戦11戦ありました

いや~ 忙しかったw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

2016年 最初の試合はマスターズシリーズ 河口湖戦

2日間巻きまくって 2500gオーバーのスーパービッグバスをキャッチに成功

幸先の良いスタート♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

と、思ってたんですが

初参戦のTOP50シリーズ 初戦 早明浦ダム戦

2日間ノーフィッシュとTOP50デビュー戦をほろ苦いスタートをしてしまいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

TOP50シリーズ

初戦 早明浦ダム 55位

第二戦 野村ダム 9位

第三戦 七色ダム 38位

第四戦 桧原湖 55位

最終戦 霞ヶ浦 46位

野村ダム戦で9位入賞はあったものの 散々な結果となってしまいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

しかしながらマスターズシリーズでは好調

第三戦 霞ヶ浦戦では、初日TOPからの総合2位で準優勝

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

最終戦 野尻湖戦 再び初日TOPからの総合2位で準優勝

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

マスターズシリーズ4戦中 2戦で準優勝 なかなか素晴らしい結果ではありますが

やはり優勝したかった

勝ちきれる男になってみせます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

第二戦 三瀬谷ダム戦でノ―フィッシュをやってしまってるが

6位 準優勝 準優勝 でマスターズシリーズでは年間総合4位となりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

そして、マスターズシリーズ総合4位で手にしたジャパンスーパーバスクラシックの切符

総合7位と中途半端な結果となってしまったが 二日目にスタッガーワイド4inで手にした50オーバー 自分で痺れましたw

試合には負けましたが今年の集大成となった1匹でしたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

2016年 成績をみれば非常にムラがある結果に…

爆発力はそのまま安定力をもっと磨かなければいけませんね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

初参戦のTOP50シリーズ 総合52位でフィニッシュ

本来であれば降格なんですが、マスターズシリーズで権利が獲れたので2017年も参戦が決定いたしました

今年の経験を活かして来年も頑張ります 応援宜しくお願いします♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

試合以外にも沢山の経験をさせてもらった2016年

釣りビジョン様の[ギアステーション]に室町君と永野君とで出演させていただきました

見逃した方は是非観て下さい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

そして動画撮影も

新作[HU-SHAD60SP]がメインの実釣動画となっております

是非観てやってください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

そして そして 私が参戦していたジャパンスーパーバスクラシック

私に釣りビジョン様が密着

いよいよ今夜22時初回放送です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/30

年末年始はコタツでミカンでも食べながら私でも観てやってください♪

今年1年ありがとうございました!

良いお年を♪

今年を振り返る 番外編

2016-12-29 10:57:12

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

2016年も残り僅か 

バス釣り以外の番外編から振り返ります

2016年 元旦 もちろん釣りからスタート

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

宮崎 オオニベ釣行

初日の出と同時にキャスト開始

3日間投げましたが見事撃沈でございます…

いつか必ずや

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

1月中旬 オーストリア釣行

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

初めて訪れた国で様々なトラブル多発

しかし終わってみれば良い思い出となっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

本命 マーレーコッドにも出会う事ができました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

1月後半

バリ島釣行 体調不良でございましたが釣りは楽しめました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

本命のGTも無事GET

1年に1度は釣りたくなる魚でございます

50キロオーバー釣りたいな―

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

5月6月

毎年寝不足が続く時期w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

そして ついに手にしたメーターオーバーのビワコオナマズ

デカすぎましたよ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

7月 高知アカメ釣行

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

こちらも念願のメーターオーバーのアカメを釣る事に成功 120センチオーバー

ビワコオオナマズ&アカメのメーターオーバーを釣りあげたので、調子にのってイトウのメーターオーバーも狙いに行こうと計画しておりましたがスケジュールの問題で断念…

来年行こうかな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

沖縄オオウナギ釣行?3回目のチャレンジでついにオオウナギと出会う事ができました

こうやって振り返ると「今年はバス釣り以外あんまできなかったな~」って思ってましたが 結構やってますねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

そして クリスマスで32歳となった私

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/29

同時に結婚いたしました♪

心機一転 2017年も色々釣ったるぞー

クリスマス

2016-12-26 13:43:26

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/26

皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか

私は海老三昧しておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/26

クリスマス=私の誕生日

32歳になりました

全世界の皆様 お祝いありがとうございました♪

ん?違う?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/26

そして私事ではありますがご報告

以前より交際しておりました女性とクリスマスに入籍いたしました

至らぬ二人ではございますが、今後とも宜しくお願いします!

HUシャッド動画公開中

2016-12-23 12:52:20

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/23

先日撮影していただいた動画が公開中となっております

新製品[HUシャッド60SP]の実釣がメインの動画となっております♪

是非ご覧になってください♪

 

 

忘年会からの沖縄

2016-12-22 10:38:54

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

はい 他のスタッフの方々が散々書き終えておりますが

先週末はHIDEUP忘年会でございました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

楽しかった内容は皆様書いてくれたので省略w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

翌日の忘年釣り大会

私は岩田さん&室町君とで出船

岩ちゃんシャロー以外で魚釣ってるw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

また来年も笑顔で集まりましょう!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

翌日は早朝から沖縄へ

なんだか忙しいw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

今回の沖縄は大事な用事があり

釣りは無し

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

の、予定でしたが

結局少しだけ釣りしてましたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

ずっと釣りたかった[オオウナギ]

ついに釣る事ができました♪

友人から教えてもらったマル秘餌のおかげっす!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/22

結局釣り旅になってしまった沖縄でした!

動画撮影

2016-12-12 15:02:07

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/12

昨日は連日好調な[HUシャッド]での実釣動画撮影でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/12

残念ながらデカイのは出ず…

どんな内容になるか ぶっちゃけ編集次第ですかねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/12

撮影していただいた井ノ口さん ありがとうございました♪

って ちゃっかり釣りしちゃってたしw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/12

編集が完了するまでもう少しお待ち下さい♪

HUシャッド 実釣

2016-12-09 13:10:59

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

久々に琵琶湖湖上に浮いてきました

まもなく発売となる[HUシャッド]での実釣です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

固定重心ながら圧倒的な飛距離が魅力なHUシャッド

そして低速はもちろんですが、高速巻きでもバランスを崩しにくいのが特徴です 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

MICのなすび君もHUシャッドで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

正直シャッドの釣りはサイズを選べないんですが

低水温期にはシャッドがだす微波動にしか反応しない魚が存在するのも事実

時期によってはビッグバスキラーになり得るのもシャッドの特徴です

まもなく越冬の為活動停止するギル達もシャッドにだけは反応しちゃいますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

現状の琵琶湖ではサイズは選べないものの余裕の2ケタ釣果がだせます

今回の釣行でも(2日間)数の中に良型も混ざってくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

私が釣った50は無いけどナイスバス

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/09

発売をお楽しみに♪